jais.m  音楽が好きです 音に ゆらゆら ぐちゃぐちゃ ふわふわ わーわー 体を委ねる

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2009.09.11 Friday  スポンサーサイト


- . -



2009.07.12 Sunday  のっちのち!

お久しぶりです。
こんな時間(19:00)に家にいるなんていつぶりでしょう!
野球中継見れてるよ〜

バイト・学校・バイト・ライブ・ごはん・バイト・・・
だいたい帰ってくるの早くて22時とかだもんなー。
こういうまったりする時間がいりますね。やっぱり。

とはいえまったりもしてられないのです! 
先週履歴書を送った会社からお電話!
今週水曜に面接してもらえることになりました〜
はいいが、課題いただいた><
エレガント系かー。。。
エレガントの"エ"も感じられない私から
ひねり出して頑張ろうと思います。
とりあえず、今日デザイン画!!!!詰めます。
5枚ぐらいは描きたいなー。いや、描く!



一週間も連絡しないってダメかなー。
忙しいだろうと思って気を使ってるつもりなんだが
メールだけでも嬉しいと思ってもらえたりするんだろうか。
んま、とりあえず会いたいわけですよ^^


Perfume@城ホールのチケット当たった^^
のっちーー!
はううたのしみだ。アルバム聴かなきゃ^^





2009.06.12 Friday  candle night

 2009.06.11

茶屋町にてcandle night

学校のイベントの搬入が終わり、
20時過ぎに会場へ。
友達と合流して幻想的な世界へ。
しかし人の多さにだいぶ萎えてしまったー。














2009.06.07 Sunday  夢心地クリームチーズ


6月、です。
5月中旬から相変わらず順調で
満たされた毎日を送ってます。
何処まで本当かわからないあたり夢心地過ぎるのですが
今はそのふわふわ感を楽しんでみます。
少し怖いけど、にやにやは止まらない!

そんなわけで物欲がわんさかな毎日です。
箇条書き!過剰書き!

・SONYの新しいWALKMAN(32GB!ワンセグ!)(でも5万円・・・。)
・ハンターのレインブーツ(俄然ショート!)(でも売ってない・・・実際に一度履いてみたいのに)(¥16,800 )
・サンダル(でも漠然としてる、なかなかドつぼちゃんにめぐり合えない)
・ぺたんこ靴(repettoのストライプが可愛いなー。)
・水着(夏にバイトで白浜旅行決定!)
・ゆるゆるボトムス(薄めのデニムかなー、いわゆるリラパンですか)
・ショートパンツ(足を出していこうとおもいます、そろそろ)
・シンプルトップス(首周り広めのTシャツとか、カットソー類)

っていうか普通に夏服がいっぱいほしい!笑
久々に服に対する物欲が出てきたよ〜。
これはいい傾向。

次の火曜日は久々にまるまるオヤスミ。
学校のイベント絡みで作業するためにバイト休みにしたのに
開校記念日とかで開いてないらしいじゃないか!なんだそりゃ!
なにしよっかなー。図書館行ったりプール行ったりしたい。
あ、でも病院行かなきゃー。そのまま神戸でお買い物しよかな。

 




2009.05.22 Friday  春について。

 ご無沙汰してます。

忙しいような、忙しくないような。
でも充実してる。そんな毎日です。

ここ2ヶ月楽しかったことダイジェスト、と、近況報告。

神戸の花鳥園に行ったり、東京行ってファッションショー見たり、
京都に桜を観にいったり、ぶりしゃぶご馳走してもらったり、
開幕戦観にいったり、宝塚の手塚治虫記念館に行ってみたり、
造幣局で桜の通り抜けしてみたり、GOING KOBE行ったり、
万博に遠足に行ったり、海遊館へ行ったり、観覧車に乗ってみたり、
実家に帰ってみたり、生で加瀬亮にときめいてみたり、
甲子園行ってサヨナラで勝ってみたり、奈良で鹿におびえてみたり、
うん!遊びすぎ!(笑)これで充実してないとか言ったら怒られる!
2ヶ月で東京・大阪・京都・奈良・兵庫・・・!笑
そしてこの間ライブもポリ(神戸、大阪)、フジファブリック(東京、大阪)、
テナー、スペアザ(京都、大阪)、髭、あと竹電とモノブライトをインストアイベントで。
うん!遊びすぎ!(笑)

しかし学業もバイトも頑張ってますよー。
4月はちゃんと個人予算達成したし、
しばらくスランプもあったけどBagもレザーフェア用のがいい感じに出来つつあります。
問題は就活だなー。今お話が停止中。他のところも当たってみようかな。
夏までには決めたい。
そして乙女モードにも突入です。
乙女モードになると精神的な面で意欲的になるね。色々と。
今わりといい状態です。4月後半−5月前半死んでたからね。
この状態が続きますように。
























2009.03.15 Sunday  03/13 14

 




<< / 2 / 18 / >>

Profile

Category

Archives

admin