jais.m  音楽が好きです 音に ゆらゆら ぐちゃぐちゃ ふわふわ わーわー 体を委ねる

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2009.09.11 Friday  スポンサーサイト


- . -



2009.07.28 Tuesday  優しくなれないのは会いたいだけ

今日は工場見学で、名古屋へ。
名古屋初上陸!味噌カツうまー

大阪から青春18切符で3時間かけて新快速で。
メレンゲ聴いてみたり、うとうとしてみたり。


ただ好きなだけでかかってる魔法だ
それ以外のものは何も無い約束
怖がりでも、寒がりでも、足手まといでもいい

手探り、目隠し、箱ん中の未来
珍しいものなど何も無くていい
もっと近づけるように君を好きでいたいな


「魔法」の歌詞がぴったりすぎて涙目。

以下どうみてもうざいので反転。
此処でしか吐けないこんなこと。



でも、足手まといは嫌なんです。
邪魔にはなりたくない。嫌われたくない。
何処まで甘えていいのかわかんない。
今までのが嘘だったのかもしれない。
そもそもアタシが彼に必要とされてるかどうかなんて。

多分ね、客観的にみれば
そんなの我慢しなくていい、って言うと思う。
わかってんだよそんなのー。遠慮することなんか無いって。
当事者になると駄目だね。弱気になる。怖くなる。
何処までもネガティブ。

もうすぐ一ヶ月ですよ。
髪の毛切ったことも、就職決まったことも、
福井へ行ったことも、なんにもなんにも言えてない。

ああー
最近もうずっと涙目。馬鹿じゃないのってぐらい。
こういう考えをしてる時点でもう足手まといだよね。
向こうが頑張ってるならアタシも頑張らなきゃ、って。
思うんだよ、思うんだけどさー。 

学校でも最近だめだめで、もうやだ。
人間関係も、授業も、作品制作も、
ぜーーーんぶほっぽりだして逃げてしまいたい。
明日嫌だなー、行きたくないなー。


ううーーーーーー
何処か遠いとこ行ってしまおうかな

 




2009.09.11 Friday  スポンサーサイト

- . -



+ comment





Profile

Category

Archives

admin