jais.m  音楽が好きです 音に ゆらゆら ぐちゃぐちゃ ふわふわ わーわー 体を委ねる

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2009.09.11 Friday  スポンサーサイト


- . -



2007.01.12 Friday  夜は抜け出せない暗い森

今日、村上春樹の「海辺のカフカ」を上下巻とも読み終えた。
なんか、久々に貪るように読んだ気がする。
はじめから最後まで飽きずに読めたなぁ、

今まで読んだ中で一番好きな本かもしれない。
もう少しいろんな知識を増やしてから
この本をもう一度読み直したいなぁ、

二つの話が交代交代に出てくる、というのも
話のテンポが良くてよかったし、(それが飽きさせなかった理由の一つかも)
その話が最後にはどう繋がっていくのか、っていうのも興味深かった。


これを読んでから、闇が怖くなった。
闇の音が聞こえる。静かに聞こえる。
つい、そこに何か潜んでいるんじゃないかと考えてしまう。
でもそれは、きっと悪いことじゃないはず 、




/ 1 / 1 /

Profile

Category

Archives

admin