jais.m  音楽が好きです 音に ゆらゆら ぐちゃぐちゃ ふわふわ わーわー 体を委ねる

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2009.09.11 Friday  スポンサーサイト


- . -



2007.11.11 Sunday  booooooood

色彩検定おわた!
確実に落ちた!堕ちた!

もっと勉強しとりゃよかったわー
イマサラ。

でもこれで晴れて自由の身!

帰りに梅田ぷらぷら。
日曜の梅田は嫌いや。
人が多すぎる
けど、旅行やら結婚式やらの準備もせにゃならんので
ドレスにアウターにパンプスにスーツケースに
しぶとくいろいろまわってきました。

が コノ子!って子に全く出会えず。
ドレスはもういっそ自分で作っちゃおうかとか考えてます

帰宅途中に古着屋さんにふらり。
中崎町からちょっと離れたところなんやけど
ほんまに、お客さん来てはるんやろうか・・・。
売れてんのやろか・・・。
ってあたしが心配しちまう感じのお店なんです。
場所が場所でわかりにくいし、
行ったら常にセールしとってやし。
(今日もまさかの50%OFFやった笑)
せやからあのお店に行くたびに、なんかかわな!!!
って気分になります笑
ん、これは商売上手なんやろうか。そういう技か?笑
で、結局その気分のまま、メイドインイタリーの
レースアップタイプのブーティ購入
20071111184625.jpg
一目ぼれしてんけど、状態あんまりよくないし、ちょっと足にあわんかも?
なじんでくれることを信じて半額に掛けてみました。

買い付けってヨーロッパに行かれるんですか?
っていうあたしの質問に、
そうですねー。あ、今月末も行きますよ〜
あ、あたしも今月末から行きます!
ってな感じでお話が広がって
ヨーロッパのお話いっぱい聞かせてもらった〜
パリの蚤の市はあんまり期待せんほうがいいんやってw
あとルーブルは飽きるとか。笑
ローマの休日とかに出てくるベタなコースが面白いらしいです。
ローマの休日見なきゃー!
あとエッフェル塔とシャンゼリゼ通りは必見だそうで。
楽しみ!




2007.11.05 Monday  1104のはなし

午前中、近くのダイソーへ
いまどきの100均てほんとすごいよね
あんなものからこんなものまで!
ジャンボ鈎針見つけてテンションあがった!
早くニット帽編みたいー

お昼ご飯にお好み焼きを食べまして、梅田へ

botom
JENASISのストレッチスリムパンツ/黒 お買い上げ。
デザイン気に入るものがなかなかなくて、
やっとかわいいの見つけたんだけど、試着したらイメージとちょっと違うかった。
けど、黒の細身パンツがどうしてもすぐ欲しくて笑
お値段も打倒だったから少々妥協してしまった。
けど家でもう一回はいてみたら思ってた以上にかわいい。
他の色にも挑戦してみたいなー

20071105013424.jpg
そしてお隣の靴下やさんで、こちらの靴下とあと2足お買い上げ
こんなかわいいのが3pで1050円だなんて!
しかもかなりぬくそう。

そのあとサイバーミュージックアワード・グランプリ決定ライブ、というやつに
BIG CATまで行ってきました
それはまた別の機会に。




2007.11.04 Sunday  パラシュート!


DOESのライブの夢みました
最前列のワタシ、何故かワタル氏の立ち位置に立つヤス
ライブ向上のための会話をしてました笑


先日、事変のライブに行ってまいりました
此方、ライブレポで御座います。
林檎嬢おきれいすぎました。

また近々他のライブのレポもアップしたいなー

あ、なんか日記的なページ多すぎたので
此方に統一しときました

そうそう。CDJ1日目のチケット無事当選しました
やった!ポリ!フジ!テナー!ビークル!民生!
ユアソン!よーきん!ZAZEN!レミ!バイン!
ユアソン!スペアザ!dustbox!Low IQ !あ、しーも!笑
前半特にネ申すぎる〜〜〜〜幸せ


実は髭ちゃん2日目
我慢しました我慢しました我慢しました




2007.09.17 Monday  09/17 01:12

pen

バイト先で使ってるボールペンのインクが切れたので調達に
写メ日記でアップしたこうもりちゃんボールペン購入。
ゆらゆら流れるように動くの。かわいい。
帰ってきてからネットでこんなの(上記画像参照)見つけた。
かわいい!なんてかわいいんだおまいら!
と思ったらボールペンカバーだった。
あれでボールペンだったら買うんだけどな。
ボールペンカバーはバイト先ではちょいと邪魔になる。
制服のぽっけからちょこっと顔出してたらすごいかわいいと思うんだけど。
買おうかなー欲しいな^^




2007.09.08 Saturday  09/08 23:24

めがね 加瀬亮

「めがね」が見たすぎる。
9月の下旬には久々に映画館に足を運んでみようかな。
というか加瀬亮が好きすぎる。
なんだろうもうかわいいなーかっこいいなー
実はバイト先に加瀬亮というかスネオヘアーというか
そんな雰囲気をお持ちの人がいらっしゃるんです。
行動とかしゃべり方とかもかわいくって大好き!
このめがねかけてる加瀬さんに似てるなあ
別に彼めがねかけてないけど笑
彼見てるだけで幸せなんですふふふ
なんか頼りなさそうでがりがりでへろへろなんだけど.
なんだろう母性本能?ふ
25歳フリーターだけどそんなの気にしない!




2007.08.24 Friday  08/24 13:54

イヤッホー!
またしても須藤チックに登場してみました。
ライジングサン、ロックロック、と
この夏のメインイベントを終えた今は
ただただ過大に終われる毎日です。
全然やってないけど。笑 いや、笑えねえ!
いやー楽しかったなあ。夏フェス。
来年はモンバスとかセットストックとかフジとかロッキンとか
いろいろいろいろいろいろ行ってみたい!
あ。まだRUSH BALLが残ってる!あたしの最後の夏!

そんなわけで、ライブページのほう、更新しておきます。
秋ツアーなんかも続々発表されてて、もううれしい悲鳴だよ。

BGM/NEW2 8otto




2007.08.06 Monday  08/06 00:49

ちょっとご無沙汰?こんばんわ。
ご無沙汰でしたが相変わらずそれなりにやってます。

というかバイト三昧な毎日です。
最近のシフトは14時〜23時とかです。
9時間働いてます。きついです正直。
でも、今の間に頑張って稼ぐぞい!
バイトは思いのほか楽しいです。
やっぱり音楽と映画に囲まれてる環境って素晴らしい!
先輩方も社員さんもみんないい人ばっかりで。
あたしってば恵まれてるな、と。


あなたにそんな汚い言葉使ってほしくない
と思うのは 所詮綺麗事なんでしょうか




2007.07.20 Friday  07/07/20 16:57

コンニチワ!
来週から夏休み。わくわく。
バイトを始めるのです。
歩いて5分のTSUTAYAで!
明日の夜面接。受かるといいなぁ。
大好きな音楽と映画にかこまれてお仕事できるなんて!
しかも、スタッフ割引があるとか!
これで半額デーとかお構いなしに借りれる!
とりあえず、明日の面接頑張ろう!

ロックロックの先行外れた!
これは痛いぜー;;
ぴあの先行に申し込みます。




2007.07.13 Friday  07/07/13 21:21

こんばんわ。
しげるの声は優しいですね。
「東京」聴くと絶対泣いちゃう。
ここ大阪なのに。
今、漠然と東京に就職するつもりでいるのですが
東京に出てから「東京」聴いたらあたしどうなるんやろね。



昨日髭ちゃんのライブでした。
すごい楽しかったのは楽しかったんだけれど。
前4列目あたりにいたんです。須藤どまんまえ。
倒れないようにするのにいっぱいいっぱいで
もうなんかぐちゃぐちゃで、100パーセント楽しめなかったのが
すっごくすっごく悔しくって。
今度から髭ちゃんはもう前には行かないと決めました。
後ろのスペースあるところで踊ってたい。
踊ってなんぼなんだよライブってのは。
あたしは多分ジャンプより横揺れが好きなんだな。
一人で頭ぐらぐらさせてゆらゆらしてるのが気持ちいい。
またセットリストだけでもアップしようかなあ。
思い出したら悲しくなっちゃうんです今回のライブ。
悔しい。髭ちゃんは最高だったはずなのに。




2007.07.09 Monday  07/07/09

こんばんわ。
なのかな。真夜中の4時。
今日はあまりにも不規則な生活を送ってます。笑
お休み万歳!

ライブレポをちょこちょことアップしてみました。
まあ全部mixiの日記の使いまわしだったり。笑
だからすごく表現に時間差を感じてしまう。
live!!!のページからどうぞ!
無数の球体、のあたりをクリックするといけるとこです。

ホリエが夜中に「んんうぉう!ぐおぅ!」とか言ってたそうです(細美談)
なんの夢なのか気になる。笑



なんかちがう。なんか違うの。
けどそれが何なのか、どう違うのかわからない。
前進できてないじぶんが疎ましい。
なんかいやだいやだいやだいやだいやだいやだ




/ 1 / 2 / >>

Profile

Category

Archives

admin